3羽の小鳥

月の子 太陽の子の祈り

  •   2014年01月15日
  •  楽しいイベント

月の子 太陽の子の祈り ~歌と踊りとお話と~
カンボジア ノリア孤児院 チャリティイベント

遊びに来て下さったみなさま、
ありがとうございました!!

温かいお客様や空間に包まれながら、
最高の時間になりました。

あゆちゃんと一年前に、よく語りながら、やりたいねぇ。。
と言っていたことが気づいたら形になってた

純粋な想い、
自分の気持ちに正直であること、
本質に沿って生きていったら、
いつの間にか形になっているんだなぁ。。

そんな大切なことを教えて頂いたイベントでした。

本当楽しかったぁーーー!!!

ハワイの風を運んできてくれ、
あゆちゃんと尚さん、とっても楽しそうに演奏してて、
こっちまで楽しくなっちゃいました。

私は、あゆちゃんの歌の大ファン。
母なる大地のような温かい胸で包まれているような心地がします。
ずーっと聴いていたいくらい。。。

あゆちゃんの踊りは、
女神のような、月のような
自然の一部に溶け込んでいるような
その場を浄化してくれるような踊り。
見てる方も、クリアになります

乱打屋Jさんの太鼓でアフリカンダンス踊らせてもらいました!
セネガルで習ってきた踊りをこの機会に踊ることができて、幸せでした。
初めてアフリカンダンスを見た方も多かったので、
知って頂ける機会にもなり、嬉しかったです。

ふかまちさん、伊藤さん、乱打屋Jさんにお手伝いしてもらって、
とっても楽しく歌わせてもらいました。

本当音楽大好き
課題はいっぱい、やりたいこといっぱい、
ゆっくりマイペースで死ぬまでにやりたいこと全部できたらいいなぁ。。笑