3羽の小鳥

「恋はサクラ色」素敵に終わりましたー!!ありがとう!!

  •   2014年03月14日
  •  楽しいイベント

みなさーん!!

先日は「恋はサクラ色 ♪きょうは楽しいひなまつり♪」
遊びにきてくださり、
ありがとうございましたー!!

場所が辿りづらかったにも関わらず、
よくあんなに沢山の方が辿りつき、
参加してくださったなぁ。。。と、感激でした!!

とーっても沢山の方に参加して頂き、
1人ひとり誰もが笑顔で、キラキラウキウキしていて、
本当笑顔が眩しくて、
ここにいる方みたいな方がどんどん増えていったら、
世界は平和になるのも夢じゃない!!
と、思えるくらい、素晴らしい空間、時間になりました!!

出展者さんも素晴らしく、
女性性を引き出してくださる空気や作品たち、
美味しいものたち、ライブやヨガ。。。

どこから切り取っても、
笑顔、笑顔しか出て来ない場所で、
それを見て、
ずーっとニヤけていました!!

本当みなさん輝いていて、美しかったです!!

私が、癒され、たくさんのパワーを頂きました!!
こうやって、
素晴らしいエネルギーは良く循環していきますね!!

サポートしてくださる方々も、
痒い所に手が届くような、
きめ細かなサポートで、
おかげさまで本当に私自身も
楽しみながらやらせて頂きました。

みなさん、
本当に本当にありがとうございましたー!!

愛してますー!!

なお、このイベントは、
シリーズ化して年に何度かペースで、
テーマを変えたりして、
続けて行きたいと考えていますので、
是非次回も楽しみにしていてくださいねー!!

また追って、写真もアップしていきたいです!!