3羽の小鳥

明日から台風に乗せてリトリート

  •   2023年06月01日
  •  Love&passion アフリカ 北海道 愛だね〜 楽しいイベント 沖縄ライフ 魔法の学校

ハイターイ🌺

沖縄は台風🌀🌬

でも、なんだか細胞が
ワクワクウズウズしてる🤣

でも沖縄の人たちも
なんかウキウキするみたいで、
ちむどんどん💕
なんだって。

こんな時に、
ちむどんどん💕使うんだなぁ〜って、
ますます、ちむどんどん❣️🤣

明日から、 
おっけーこのリトリート始まります。

それがね、なんかすごい
渦なんです✨✨

やっぱり私の力だけでは、
動かせないような事が起きていくし、
私自身の中の揺さぶりも起きて、
本当の私に戻る為のことを見せてくれる。

参加者さんも、
参加を決められた時から、
いろんな変容のプロセスが始まって、
一見見たくないような事が起きても、
本当の私はどんな世界を生きたいのか。。

そんな事をみんないろんな形で
気づいて次なる扉を開いていく🚪✨✨

目の前の事で、
今までの選択をすればある意味安心、
でも、そこの恐れに寄り添い、
愛で包んであげて進むと
また新しい世界が広がっていた事がわかる。

選択はどちらでもいい。

ただ、本当の内なる声の私は、
どこに居たい⁉️

自分でいろんなドラマを創り出すけど、
内なる本当の声は、とってもシンプル✨✨

沖縄で神々や龍神ちゃん、
琉球魂や精霊ちゃんたち、
いろんな形でメッセージを受け取り、
沖縄からお伊勢さん、
天河、北海道、洞爺湖も、
そして、アフリカへ🌍✨✨

なんか言葉で伝え切れない何かが龍に乗せ、2020年に起きた龍神繋ぎの
反対の流れを突き動かされています✨✨🐉

17,18日のミカりんとのコラボは満員御礼

明日からのリトリートは、
まだ空きがあり、
一日などの単発でも
ピンと来たら、ご連絡下さい✨✨

魔法の学校リアルリトリートも
まだ空きがあり、
スペシャル講義で
ミカりんの誘導瞑想もあったり、
沖縄の神々と繋がり、
リアルな体感を持って、
ご自身の魔法を思い出す、
そして、その魔法の使い方を
実践していきます✨✨


内容もパワーアップしてます❣️


そして、何より、この力が
本質で幸せに生きていく方法を
教えてくれます✨✨

写真は、
元気いっぱいの私と
いろんな琉球の魂の
答え合わせをしてるミカちゃん。

今日リトリートに持っていくお酒を
買いに行ったら、
いつも日本酒だったんだけど、
泡盛がいい❣️って声が聞こえてきて、
瑞泉って字が私を呼び込んで手に取ったら、
なんと龍ちゃん🐉がいた🤣
そして琉球酒造🤣

そんな話をミカちゃんにしたら、
ミカちゃんはモデルさんで、
なんと琉球酒造さんのCMに
出演されていたと❣️

。。。

なんだか、そんな不思議な事ばかり🤣

そして、隣では
北海道から来たももちゃんが、
色々そんな面白い出来事を
何度も何度も目撃してくれて、そして、
頭の中が色々同じ事思ってて
変態一致でしかないよね🤣

是非この渦に
巻き込まれちゃって下ちゃい💕