3羽の小鳥

空がひろーい町

  •   2006年12月08日
  •  日ごろのこと

気付けば、この町に越してきて、もう少しで2ヶ月になろうとしている。。

今だ引越しのダンボールは残っているけど、ほーんとにストレスが無い生活。今までの生活は、あれはなんだったんだろ??

寒いのが、少しガンだけど、畳の上でごろーんとお日様を浴びたり、布団をのびのびと干したり、友達を招いてお茶したり、体に優しいものを食べて、おいしい!!って、叫んだり、ポカポカ太陽の下でお香を香りながら音楽を聞いたり。。。

なーんて気持ちいいんだろー。仕事帰りにチャリに乗りながら、ずーっとお月様がついてきてくれてる。。ん?なんか変だな。。なんでだろ??   あ、そっかー、空がひろいんだー!!

今までは高いビルがいっぱいあったから、なかなかお月様に会えるのが難しかったけれども、この町は高い建物が無いから、空が広いんだ。。

とても人間らしい生活ができるようになった。。
この家に来て嬉しいこと
・五感が戻ってきた
・変なむくみが無くなった
・疲れた時は疲れたと感じれるようになった
・遊びにきてくれる人がたくさん
・美味しいものを食べてます
・話し相手ができ、ストレスがなくなる
・いろんなことが良い方向へ進んでくれる
・料理を作ろうと思える→修業中
・月と太陽と一緒に生活している

まだまだ余裕ないことも多いけど、少しずつクリアしていきます。

先日あったアムリタリニューアルパーティ、そして、5日に満月ライブでサヨコオトナラ、VJ eeteeさん、モッチーズ。。
ほーんとに大変だったけど、出演者さん、お客さん、スタッフ、友達からいい笑顔、いいパワーをもらった。。人って、いいね。。

よく私は毒を吐いてしまったり、自己嫌悪に陥ったりするけど、このお家に来たことで、そんな自分も少しずつ改善していきます。。
何事にも感謝の気持ち忘れずにだね。

みなさん、
本当和む町、和むお家です。是非遊びに来て下さいね!!
きっといい空気吸って帰れるよぉ。。

あと、2007年1月3日に以前やったバンドで、また歌わせて頂くんだけど、そのお店の名前「月」っていうんだって。。聞いて、テンション勝手に上がりました。しかも、大好きなバンドの前座みたい。。
下手っぴだけど、がんばりますというか、楽しみます。。