3羽の小鳥

月とともに

  •   2007年06月01日
  •  たびばな

今日タイから帰ってきました。

微笑みの国。タイランド。。

いろんな冒険、人に助けてもらったり、ある意味故郷だったり、いろんな感情めーいっぱい使って帰ってきた。。
やはり辿りつくのは、人の温かさ。。そこから、いろんな原動力になり、そして、普通の最高の笑顔に繋がるみたい。。

微笑みの国は、タイだけじゃなく、日本もそうだ。。タイをもっと好きになった分、日本ももっと好きになろうと思った。。

タイで見た毎日満ちてゆくお月様が、とても愛しく、あの月の下では、こうやって日本でも同じ月を見上げてる人がいて、同じ気持ちなのかな?って思うと、不思議だった。。

明日は、アムリタ食堂の「満月ライブ」です。

いよいよ、またあの「サヨコオトナラ」です。

そして、石原とし恵さんのHulaも見れます。

そしてそして、その素敵な空間に、私のタイから持ち帰ってきた素敵なパワーも注ぎ、かなり熱くなりそうです!!

是非、そんな空間を体験しに遊びにいらして下さいね!!

今後の私の目標!! タイ語を頑張るよー!!サボってたら、尻叩いて下さいね!! タイ語モリモリ話せるようになり、お世話になったタイ人の方に、お礼を言いに行くぞーーーーー!!