3羽の小鳥

つながるつながる。。。

  •   2007年09月19日
  •  日ごろのこと

最近、すごいなぁ。。。って、よく思う。

なんか、どんなつながり無いと思う事でも、実は、こう繋がっていたんだぁ。。
みたいに、最近鳥肌立つことが多い。

なんか、目にみえない、人間でもコントロールできない、地球というか、宇宙の力なのか。。

よく、赤い糸で結ばれてる。。
とかいうけど、その他の色の糸でも、ものともの、人ともの、人と人。。みたいに。。

こないだ、あたしに見えた糸は水色だった。。
全部が面白いように、繋がっていたの。。
9.11の日でした。。

あの日は、まじで、ビックリする事が重なりすぎて、いっぱい良いパワーも吸収してきたし、良いものを生む発信するパワーにもつながった。。
すべて、神様が意味があるよう組み立ててくれているんだな。。と感謝でした。

ありがとう。。

そして、周りに居てくれた仲間もみんな大好きで、愛しくて、もっと大好きになれた。。

昔、必死に働きながら学費も払って、やっとの思いで取った資格をまた活かす時が来て、先週河口湖まで行ってきた。

富士山がどすーんとしていて、それだけで、普段ぐるぐると考えていることだったり、不安や恐れから来る自分の自信の無さだったり、もうどうでも良くなった。。
意味があるから、今日ココにいるんだ!!と思ったら、やっぱりいろんな事が繋がっていて。。

その周りに居てくれた人たちは、普通にしている人より、誰よりも、自分の「今」という感情をストレートに伝えてくれる。。

私が普段、いろいろと考えて、それを外に出すまでの時間が、腹黒い事を考えている訳ではなくても、汚く感じてしまう。。

「あ、自分の心の中にあるもの、そのまま出せばいいんだ。。」って。いろんなことをいっぱい教えてくれて、ありがとう。。本当出会えて良かった。。

自分は人よりも、心の中をはるかに出してしまう性質だけど、もっと何も考えなくてもいいのかな。。と。それで、人とぶつかる事もたーっくさんあるけど、いつも人には、相手には正直でいたい。。

これも、やっぱり繋がること組み立てられていたんだろうな。。だって、その旅行で、2回もだいぶ昔に見たデジャブの場面に出会った。。約束されてたんだ。。

あたしは、そんな自分の感じた感覚をもっといろんな人たちと共有していきたいし、迷っている人が居たら、大丈夫だよ!って言ってあげたい。。沢山の人に伝えられなくても、一人の人でも伝えられたらいいなぁ。。

来月、自分の生まれ育った北海道で、空間を作ってきます。そんな、あたしが日々感じていることとか、ほーんのちょっとでも、隠し味になったらいいなぁ。。

今回この空間を作るにあたり、いろんな人たちが繋がってくれています。。
沢山の力が、一つの大きなおおきな力に。。

本当に有り難くて、嬉しくて、楽しみで、涙が出そうなくらい幸せです。。
これも、今まで泣いたり怒ったり、落ち込んだり、そして、笑ったり、精一杯生きてきたから、ここまでこれたのかな。。

このみんなの有り難い気持ちは、必ず笑顔いっぱいの空間にしてお返しします!!みんなで楽しみましょうね!!

みんなみんなココまで生きてきて、繋がってきてくれて、ありがとう!!

これからも、ずっとずっと繋がっていて下さい。。
この場をかりて、末永くよろしくおねがいします!!

そんな気持ちが溢れた夜でした。。