3羽の小鳥

今年もやります!!大人の夜の運動会

  •   2009年10月06日
  •  楽しいイベント

みなさん、お元気ですか?

食欲の秋、今の水の駅は秋の味覚がいっぱい並んでいます。
栗、きのこ、かぼちゃ、根菜類、豆類そして、新米など。。

人間も動物の性質として、貯える季節になってきましたね。
保存食なども拵える季節で、なんだかウキウキします。

東京に居た時は、季節に関係なくお店に行けば様々な食料が並んでいて、今思えば、すごく不自然なことだなぁって思います。

是非みなさん、洞爺湖に遊びにいらして下さい。
思いっきり季節を感じることが出来ると思います。

そして、こんな催し物もあります!!

是非体と心を温めにいらして下さいね。。

去年の「オジンとオバンの夜の運動会」という題名が不評な為改め、
紳士と淑女の夜の運動会 (名付け まっさん)

●10月13日 火曜日 ●

集合 18:00~ 準備運動 ラジオ体操など

開始 19:00~ 障害物ケンケンリレー、多人多脚競争(2人3脚の大勢バージョン)、綱引き、他子供たちの競技も用意

終了 21:00~ 談話室で交流会 お酒もOK!!
(体育館は21時までの使用となります。)

宿泊される方は、消灯

●場所●  北海道立洞爺少年自然の家 ネイパル洞爺
〒049-5811
北海道虻田郡洞爺湖町岩屋15番地
TEL:0142-82-5131
FAX:0142-82-5132
http://wa.manabi.pref.hokkaido.jp/toya/

○目的みたいの○
童心に戻り、体を動かし、汗をかき、みんなで笑いましょう!!
人と交流することって、言葉も大切ですが、体でぶつかり合って、言葉ではないコミュニケーションとるのも大切だと思います。
社会に出ると、地位とか色んなもので人間本来の素晴らしい部分に目を向け忘れてしまうこともありがちですが、当日は関係なく人間どうしの戦いです!!笑。

●会費● 300円(宿泊料は別)→優勝チームに景品があります。
     そして「glagla」高臣大介さん作 ガラスのトルフィー

●宿泊される場合● 大人 770円、小中学生 130円、以下無料 朝食 500円 (オプション)

●持ち物●
胸に貼るゼッケン(自分の名前、現在の出身地、年齢など)布が無い場合はこちらでも予備ご用意しています。
上靴、女子はあればブルマ、できれば皆さんジャージ(買う必要なし!!いもジャージ大歓迎!!)又は動きやすい格好、
自分の飲食物(酒、ご飯、スポーツドリンクなど※体育館での飲食は出来ません)、
タオル、着替え、宿泊者は風呂道具(風呂あり)、あれば鉢巻
あとは各自持参物 、楽器大歓迎(応援などに)

●注意 ●
運動中の酒、ふんどし禁止!!

参加の連絡先
ラムヤート    0142-87-2250
たかはしけいこ  090-1383-3648
             sanwanokotori@hotmail.co.jp

●締め切り● 参加の申し込みは10月8日(木)まで。
       ①運動会の参加、②宿泊有無をお伝えください!!
       その後、何かありましたら、いつでもご相談ください!! 

去年の様子を日記にしています。
http://yaplog.jp/sanwanokotori/
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=974471145&owner_id=4197658

みんなで、ラジオ体操

オーブがいっぱい

当日は、会場貸切です!!宿泊施設も布団あり、大浴場あり、大部屋で男部屋、女部屋に分かれて、合宿みたいになります。

お子様のいらっしゃる方も、お子様競技も少しご用意してますので、是非お気軽にご家族でご参加下さい!

洞爺じゃない方も、楽しむ心さえあれば、どなたでもご参加頂けます!

みんなで体を動かして、汗をかいて楽しみましょう!

当日お手伝い(勿論競技にも参加して頂きます!)して下さる方いらっしゃったら、声かけて頂けると嬉しいです!

ではでは、皆さまのご参加心よりお待ちしております!
  
●協賛●
ラムヤート、glagla、ゴーシュ、ホリデーマーケット、ジャリブ、ちゃいはな、洞爺ガイドセンター、HAPPY FOOD るんた

ラムヤート 0142-87-2250
洞爺湖町洞爺町128-10

glagla   0142-75-3262 
洞爺湖町月浦44
http://mimizu.net/gla_gla/

ゴーシュ  0142-75-2554
洞爺湖町月浦150番地2
http://isrm.co.jp/gauche/

HOLIDAY MARKET TOYA  0142-75-3277
洞爺湖町洞爺湖温泉35-18
http://holidaymarket-toya.com/

ジャリブ  0142-73-3005
有珠郡壮瞥町字壮瞥温泉74
http://cafejalibu.exblog.jp/

ちゃいはな 0142-75-4310
有珠郡壮瞥町字壮瞥温泉136
http://www15.plala.or.jp/chaihana/

洞爺ガイドセンター 0142-82-5002
洞爺湖町洞爺町402番地
http://www.toya-guide.com/

HAPPY FOOD るんた
洞爺湖町旭浦
詳細は鎌田さん

洞爺湖が熱くなる夜です!!
みなさん、お気軽にご参加下さいね!!