3羽の小鳥

アセンション列車に飛び乗って~

  •   2013年12月11日
  •  癒しの 「タンガナ ロッホ (あったかい手)」


週末も最高に楽しい時間でした。

Tokoton Nacht pre-party
Girlie show next level 2013年末スペシャル
~Boys welcome
15時ちょうどのアセンション列車に飛び乗って ! ~

タンガナロッホで、
アロマを使ってレイキ屋さんをさせて頂きました。
スピーカーの裏で大音量の中、
出店という初の試みでしたが、
すごい楽しかったです!!

どんな状況でも、結局自分なんだなぁ。。って、
再確認ができた、
とても貴重な経験になり自信になりました。

でも、何に対してもそうですよね。。。

沢山の方にさせて頂き、
いろんな方の素晴らしいエネルギーに触れさせて頂き、
みなさん、それぞれ完璧だなぁ。。って、
ますます元気になりました。

改めて、癒しのお手伝いをさせて頂けるのが、
大好きで、本当幸せです!!
楽しかったー!!

深雪さんのオラクルカードで
ばっちりなメッセージを頂いて、
大切なことの再確認ができたり、

自分のこれからのしっかりとしたヴィジョンが
広がる切っ掛けになったり、

イベントに参加されてるみなさんが、
ハッピーオーラの方ばかりで、そこに居るだけで、
自然に笑顔になっちゃう、
ポジティヴなエネルギー満タンになって
帰ってこれました!!

また次のイベントが楽しみです!!

日曜日は、まきこちゃん宅で、
旅人 伊藤研人さんの「旅で見た世界と日本」に参加してきました。
マコさんの素敵な灯かりと、
日本の美味しいご飯と共に。。。

いろんな国で、人や文化などと出逢い、
いろいろな経験を通してのお話は、
ずっしりと重くて、生きる。。ただ生きることの大切さ、
日本の素晴らしさを教えて頂いた気がします。

私もアフリカに行って来て、
感じたことなどもリンクしたり、
最近は、形は違えども、
いろんなツールを通して、
同じような大切なことの再確認する
機会に出逢っているように感じています。

今まで、いろんな経験をして、
いろんなものを「私」に取り入れてきたから、
もうそろそろアウトプットをどんどんして生きたい。。
実践じっせん!!

さよこさんの言っていたジッセンジャーだ!!

今ここで、自分から。。。