3羽の小鳥

タンガナ ロッホ 出店のお知らせです!!その2

  •   2013年12月02日
  •  癒しの 「タンガナ ロッホ (あったかい手)」


Tokoton Nacht pre-party
Girlie show next level 2013年末スペシャル
~Boys welcome 15時ちょうどのアセンション列車に飛び乗って ! ~

12月7日(土)  15:00~23:00

場所 PROVO 
札幌市中央区南6条東1-1 KIビル 3F
011-211-4821

エントランス 600円(ドリンクチケットと交換します!)

Dress Code :
愛の色フューシャピンク(パッションピンク)愛こそすべて!

内容です

ビューティーの部
セラピーメイク/miyuki
ナチュラルメイクの中にも、その方の中にある、女性らしさ、
輝きが引き出されます♪私は、そのお手伝いをさせて頂きます♪
新しい自分を発見して見てください☆ きっともっと自分が大好きになりますよ♪
人が輝く一瞬を見るのが好きです(*^.^*)
楽しいこと、わくわくすること大好きです(*^.^*)
楽しい場所、出逢いにアンテナたててます♪

ともえのwakuwakuクイックジェルネイル&ハンドマッサージ
生まれ育った札幌で、ネイルのお仕事を続けて早くも12年。
数々のお店に立ち寄り、遊びに行き、通い、仲良くなり、
友達も増え、たくさんの笑顔をもらい、活力にしてきたネイリストともえが、
今回たくさんの感謝を込めて、10~20分で完成するクイックジェルネイルと、
男女に人気のある手のツボを刺激して疲れを取る、
リラクゼーションハンドマッサージ15分をご提供します。

ヘッドケア/MIHO
エステサロン プリヴィレージュ主宰。
目指すのは、”心身のバランスの取れた健康的な美しさ。”
自然療法の考え方をベースに、過剰に与えるよりも安全性の高い
必要最小限のスキンケアと”手”を使ったお手入れで、
お肌や身体を健康的な状態に近付けるのが美容の基本だと考えています。
得意技術:オールハンドのヘッド&フェイシャルマッサージでのリフトアップ、小顔ケア

フォトブース/cocoonphotographs
札幌在住のフォトグラファー・吉川麻子が、フォトスタジオでの勤務を経て、
2011年に『cocoon photographs』として独立。雑誌・広告・カタログ・ポートレートなど、
ジャンル問わず幅広く撮影を行う。女性らしい感性と気配りで、
被写体から 覗く一瞬の本質や空気感を捉えている。

Food and Goods の部

パテ&ジャム販売/chillout cook
チルアウトクックは札幌を中心に、厳選した植物性の材料で
ひとつひとつ手作りしたパテやジャムを販売しています。
リラックスした時間のおともに、ぜひどうぞ。このイベントのテーマカラーとなる
フューシャピンク(ビビッドなピンク色)の商品を企画中!お楽しみに☆

有機無農薬八百屋/虹まるや~Nijimaruya~
有機無農薬の自家栽八百屋。当麻町より、
美味しいオーガニック野菜と、愛をおとどけ。
今回は限定メニューの「フライドじゃがいも~かぼちゃ~さつまいも」+定番の「トマトジュース」や「にんにく」をご用意して出現!
どうぞ、ご期待下さい!

にゃんともキュートなグッズ販売/Nyanko de imacoco
ニャンパラリ~ン!周囲からのご要望にお応えして、
フォトグラファーにゃんこ先生のキャラクターグッズや写真雑貨販売と、
猫大好き宇宙的マルチタレントユカとの謎のコラボレーションが
Nyanko de imacoco ! マニアの皆さん全員集合!


Self careの部 
いたわって〜!!

ユカセラ/Yukaのカラーセラピー略してユカセラよ!
手順は簡単!14本のカラーボトルの中から色を選んでもらうだけ!
あなたの役割、人間関係、個性がわかったり、過去、今、未来の
あなたの心を覗く事が出来ます。
200%ポジティブ思考のユカのユカセラで心に栄養を!
自分の選んだ色で自分で答えを探しましょ!そして元気に新年迎えましょ!

タロット/Fortune Navigator Tarot Sion
22枚のタロットカードから今の事、これからの事、妄想してる事、etc….
全力であなたがテンションMaxになれるようNaviしちゃいます
Salvation(人心救済)全開ですよ。現在旭川を拠点に活動、魔女修行中。

チャクラ診断/KYOKO
まずはご自身の事を知って頂くために、チャクラ診断シートを記入して
頂きます。それに基づいたグラフを作成し、そのグラフ解説する事で、
ご自身の事をより深く知り、目標があればそこに向かって行くための
アドバイスをさせて頂きます。

アロマレイキ/タンガナ ロッホ(あったかい手)
アロマを使ってレイキしてます!今その方に必要なエネルギーの
お手伝いが出来たらと思っています。ジリジリ照りつけるアフリカの太陽を
イメージして、暑苦しいくらいのハンドパワー送っちゃいます!
https://www.facebook.com/TanganaRohho


Music Line Up

Super Sagai Brothers
Sagai兄シンちゃんとSagai弟ヒコカツが織り成す一夜限りの
DJユニットSuper Sagai Brothers !
拾い食いとフル○ン日光浴、菓子折りの事ならこの兄弟にお任せあれ!
懐かしの洋モノ奇天烈セットの音色にノッて
今宵あなたもDancing Queeeeen でヒーハ!!

ザ・ベストテンa.k.a ENO (ユカのシンパシー感じて)
日本語に乱れが多々あるユカと乱れを瞬時に理解する
才能のあるENOとの昭和全開
スンパスーぐとぅドゥージェーユニットゥ(シンパシー型DJユニット)!
木曜夜9時ザ・ベストテン的選曲で
乙女のハート鷲掴みな懐かしのジャパンを惜しみなく垂れ流し!
あの時のあんな思い出こんな思い出を思い出し、
うっかり泣いても許される涙腺緩めな胸キュン枠
乞うご期待!

のりゆきのレゲエde北海道
この北海道で出会い、恋をし、山人になって、
今は山の中で幸せな毎日を送っているN子とY雄、二人まとめてのりゆき。
俺がレゲエを改造します!!さすが神様Y雄様ともなると
レゲエ改造もお手の物!N子もdo the レゲエでBOOMだYAH MAN !

Junya3人の子供メイたんセイたんナったんと愛する妻と共に
当麻町に暮らすチルアウトダディーJunya が繰り広げるミュージックアワー
テクノクラッシックから始まって、和洋折衷気持ちEサウンドオンパレード!
有機な事なら何でもJunyaに聞いちゃって良し!
虹まるやで美味しい野菜を出してくれるお兄さんと同一人物ですよ!
愛娘Meiko画伯作イラストにも注目!
カワフィイ