3羽の小鳥

円山公園ヒーリングテラス空 お知らせです!!

  •   2014年05月18日
  •  楽しいイベント

3月に、ひなまつりイベントをさせて頂いた
「円山公園ヒーリングテラス」(3月オープン)が、
いろいろ動き出しています!!

おしゃれで、空気もクリアで、
とっても居心地の良い場所。
沢山の方が関わってきていて、
更に、素敵な場になっています。

今後も、いろんなイベントが予定されています。

そして、沢山の方の笑顔の為に
札幌にこの場をつくって下さった 
そらさんにも、是非会いに行ってみてください!!

いろんな自分に出会え、
もっと自分のことを大好きになっちゃいますよー!!

以下、そらさんからのメッセージです!!
↓       ↓        ↓

そらです^^

“ 空の試食会♪ ”のご案内です

〈 空の試食会♪ 〉
 
開催時間:1時間半程度 *要予約
開催場所:札幌のヒーリングテラス空
20種類以上のフレーバーティや珈琲を飲める〈sora cafe〉の
フリードリンク1000円をお願いできたらと思います。
 
希望がありましたら、
こうして告知をして募り開催してゆきます。
ゆるゆるとお話するだけですから、お一人でも開きます。
お気になさらずお気軽にお越しくださいね。*要予約*
 
今、開催希望がきているのは、下記です。
  
〈 円山公園ヒーリングテラス空 〉空の試食会♪
5月22日 16:00~17:30
5月24日 10:30~12:00
 
    * * *
 
3月札幌に〈円山公園ヒーリングテラス空〉をゆるゆるとオープンして
空という場所が、どんなところなのだろう…
どのように活用できるのだろう…と
気になっている方から
メールをいただくようになりました。
 
  
東京の〈南青山ヒーリングテラス空〉にも
興味を持ってくれる方がいらっしゃるようです。
東京の〈空〉は、みんなのプライベートサロンとして
本格スタートしてから6年くらいで、今のようにみなさんに開放してから
8年以上になると思います。
今までに、関西から九州から沖縄から北海道から…と様々な地域の方々が
東京の〈空〉を、ご自身のサロンのように使っていただき、
東京での活動を広げられていました。
その動きは、札幌の〈空〉にも今後出てきそうです。
さらには、沖縄にも〈空〉をという話が具体的になっています。
 
 
こころ集う場〈空〉への想い HP
http://www.sora-ni.com/contact-us/wish/
 
 
また、全国の方々から
私〈そら〉の名前は、よく友人などから耳にするけれど
どのような人なのだろう…と思っている方からも
ご連絡をいただいたりしています。
 
〈そらホームページ〉http://www.sora-ni.com/
 
そんな方には、私は夜空の会(ただの呑み会^^)をお勧めしていましたが
もっともっと「ちょこっと、つまみ食いでいいのよね~^^」
ということのようなので、〈空の試食会〉を開いてみることにします♪
食べ物は何も出ませんが。笑
 
 
これはヒーリングテラス空を活用していただくための説明会という感じではなく
ただただ…気軽に訪れていただける場だということを
知っていただくためのものです。
円山公園ヒーリングテラス空は、ただ…ふらりとお茶しに来ていただいてもいい場所ですし
利益を得ない集いには、東京も札幌の〈空〉も無料で提供していますから。
 
〈空〉の無料提供について簡単に
*円山公園ヒーリングテラス空は、
 ドリンク代だけはお願いできたらと思います。
*南青山ヒーリングテラス空は、
 ドリンクがありませんし常駐の友がいませんので
 鍵をお渡ししてプライベート空間として
 使っていただくカタチとなります。
*円山公園ヒーリングテラス空も、
 関わってくれている友たちに連絡を取ってから
 訪れてくださいね。
 

 
東京・南青山ヒーリングテラス空
https://www.facebook.com/tokyo.healing.sora

札幌・円山公園ヒーリングテラス空
https://www.facebook.com/sapporosora
 
円山公園ヒーリングテラス空アルバム
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.636860209695526.1073741858.100001146573265&type=1&l=86ca263a1b
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.657392854308928.1073741863.100001146573265&type=1&l=4176f8e676
  
全国ツアースケジュール〈facebookページ〉
https://www.facebook.com/pages/そら-ツアースケジュール/108993682605045
 
    * * *
  
その他のイベントのお知らせ
 
* 一緒にみんなでワイワイしたければ *

5月23日 札幌〈歓迎〉夜空の会
https://www.facebook.com/events/318637088283675/
 
 
5月25日 札幌・夜空の会
開催場所:円山公園ヒーリングテラス空
18:30ころからゆるゆると*出入り自由
*会費無料*フリードリンク1000円のみお願いします
*食事・アルコールは持ち込みください
*要予約
 
 
5月26日 グレゴリー・コルベールとともにお酒など♪
https://www.facebook.com/events/836292036400362/
 
 
6月2日 
カメラ大好き「女神PhotoクラブNO7」課外授業パート2
北海道神宮~円山公園に行こうヾ(〃^∇^) 10:00~14:00
https://www.facebook.com/events/624177601008770
 
 
 
* 深く私の話をお聞きになりたい方〈そらの会〉 *
 
 
5月24日 そらの会:札幌 13:30~16:30
https://www.facebook.com/events/1416300825313552/
 
 
5月27日 cafe tone そらの会:札幌 19:00~21:30
https://www.facebook.com/events/310444795770023/
 
 
 
 
* 自分自身で本質に気づき続けるために〈叡智のバトン〉*
 
5月25日 叡智のバトン:札幌 13:30~18:30
https://www.facebook.com/events/285093968331350/
 
 
 
* さらに深く全国の方々と深め、自分自身の本質を知る *
 
28日 初の〈本質的な叡智のバトン〉合宿:札幌

日時:A:5月28日~30日終日(3泊)
  :B:5月30日~6月1日終日(3泊)
 
https://www.facebook.com/events/658832667529305/
 
 
〈本質的な叡智のバトン〉を受けて〈感想〉 合宿について
http://ameblo.jp/sora-ni/entry-11837227142.html
 
 
過去の〈叡智のバトン宿泊ツアー〉の様子
 
洞爺湖・ニセコ合宿
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.579676365413911&type=1&l=6d7c93ee1c
 
富山合宿
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.519006994814182.1073741831.100001146573265&type=1&l=d3f98e6906
 
神の国 島根合宿
http://ameblo.jp/sora-ni/entry-11385901829.html