3羽の小鳥

石と太鼓と炎の時間

  •   2014年06月25日
  •  あふりかな日ごろ

週末も、美味しい楽しい
感動いっぱいになりました。

キャンドルナイト@石山緑地
とーーーーっても
素晴らしいイベントでした!!

もう、この場所に居れただけでも
幸せだったのに、
大好きなみんなで
アフリカンライブ
最高に楽しかったーーー!!
みんな口々に、
ライブの持ち時間足りない!と、
私もまだまだ踊っていたかったぁ。。。
ケントにクレーム!!笑

石と火と太鼓。。。
まるで、いつの時代か昔に
タイムスリップしたような、
蝦夷梅雨明けで
久しぶりの星いっぱいの夜空に、
たーくさんのキャンドルの灯り、
まるで、宇宙にいる様な、
言葉では言い尽くせない
素晴らしい時間でした。

今回参加できなかった方も、
是非来年参加して頂きたいなぁ。。

でもその反面、素敵すぎて、
みんなに教えたくないくらい。。笑

出店もあったり手作り感たっぷりで、
温かいイベントでした!!

来年も楽しみだなぁ。。。
誘ってくれたケントありがとー!!

昨日は、TAWOO FESも、
すんばらしぃーイベントでした!!

子供ちゃんから、
大人まで沢山の人が集まって、
いろんな太鼓のライブや、踊り、
どのステージも釘付けで、
子供太鼓、
一生懸命叩いている姿が、
超けなげで、
呼吸するの忘れてしまうくらい、
可愛くて、目が離せなかったぁ。。

最後のセッションも、
みんな笑顔で、自由に表現していて、
私とむっちゃんは、
ドリフで参加!笑
楽しかったぁー!!

ゆうこちゃん、
素晴らしいイベントありがとう!!
リスペクトです!!

今週末は、大通りで、
フェアトレード フェスタがありますよー!!

パゴージバンドで歌わせてもらいまーす!!

乱打屋Jさんのアフリカンライブもあります!!
ダンス乱入するどー!

楽しみだなぁー!!

26日は、ニセコ甘露の森さんで、
歌わせてもらいまーす!!
美味しい水と温泉楽しみだぁー!!

あぁ。。毎日幸せです。。。
ありがとう!!