3羽の小鳥

サンバに、沖縄に、ラテンな夜だよー!!

  •   2014年07月03日
  •  楽しいイベント

今週土曜日は!!
サンバやラテンと、沖縄と、
熱い週末になりそうです!!

ラテンって、なんか陽気なリズムにつられて
笑顔になっちゃいますよねー!!大好き!!

みんなで陽気に踊って、はしゃいで
熱い夜共に楽しみませんか?

私も、羽つけたお姉さんお尻出して参加しまーす!!笑
頑張って、メンバーのダンスにくっついてく感じですが。。。
衣装だけは、すごいので!!はははー

みなさん、お待ちしてまーす!!

イベント詳細でーす!!
↓    ↓    ↓

サンバ♪ラテン♪ちょっと沖縄♪

サンバとみんなの大好きを融合した
、ライブとダンスショーです。

<情熱LOVEフェスタ VOL.1>
https://www.facebook.com/events/569288173180054/?ref_dashboard_filter=upcoming

今回は、
スペシャルゲストの、岡村聡士さんのオープニングで、
ブラジルと実は、深~い関係にある、沖縄からのスタートです!

岡村さんは、
藤井フミヤさんにも楽曲提供をされた事もあり、
現在は、ドレッドルックスに三線という特徴的なビジュアルと、
うちなーぐち(沖縄方言)を多用した歌詞、
沖縄音楽と、様々なジャンルの音楽をミックスした、
個性的かつ多彩な曲で注目を集めるミュージシャンです。

そして今回も、
サンバ界の女王Mihoko Valeria Daidojiさんが、
札幌ではなかなかお目にかかれない、
プロの素敵なサンバダンスを披露して下さります!

その他、
札幌シティJAZZにも出演される
Enjyu latin Allstarsによる、
素敵なラテン音楽、

Manamiサンバダンスクラブの
パフォーマンス、

そして北海道唯一の
サンバチームUrso da florestaによる演奏で、
体でサンバのリズムを感じながら、
盛り上がること間違い無しです‼︎

夏の暑さを吹っ飛ばして、
情熱溢れるステージを是非観に来て、
体感して下さい!

☆7月5日(土)PM17:45オープン
         18:15スタートです。

☆前売りチケット3000円(当日3500円)
ワンドリンク付き

☆BALIHAI(バリハイ)
南6西4 野口ビル 3F
tel 050-5828-9744

※チケットは、荒木、各取り扱い店舗にて販売しております。
ご不明な点がありましたらこちらへのメッセージ、
または070 5069 3233まで、お問い合わせ下さい。

☆取り扱い店舗☆
琴似 やまさ(琴似2条7丁目2-11)
美容室 イヴ(西友宮の沢店 地下
担当:冨樫)

前売り券私もご用意できますので、
お気軽に連絡くださいねー!!