3羽の小鳥

ありがとう!!サンバな素敵な週末でした!!

  •   2014年07月07日
  •  ブラジルな日ごろ

サンバな週末、遊びに来て下さった皆さま、
ありがとうございました!!

超ハードな週末でしたが、
大好きな仲間たちも居てくれたから、
あぁ。。楽しかったです!!

4番街のお祭りでは、
一瞬雨がポツンと来ましたが、
さすが、みんなの楽しさが届いたのかな?

ギリギリ雨にも当たらず、
今日も、沢山のお客様が踊ってくださり、
みんなで楽しめて、本当楽しかったです!!

子供たちも、みんな一緒に参加してくれたり、
よちよち歩きで、
バテリア(楽器隊)の音にノリノリに乗って、
超かわいかったぁ。。癒されたぁ。。。

楽しくて、まだ踊り足りなかったぁ。。。

最後は、
カフェブラジルのメアリーのブラジル料理で、〆
みんなで、歌ったり、踊ったり、
最後は、みーんなでガリガリくん食べて、
まーったり。。。

本当音楽って、いいなぁ。。。

今週から東京いきまーす!!
カリブ系やアフリカンとか、
ブラジル系なんか素敵なライブ情報あったら
おせーてくださーい!!

カリプソとかも聞きたいなぁ。。。
大好きなリズムに乗って踊りたいなぁ。。

アムリタ食堂のコックさんの料理も楽しみだぁー!!
タイミング合う方、是非あそびまっしょー!!

写真は、4番街まつりのステージ
ボディビルダーのみなさま

カフェブラジルのメアリーが作ってくれたブラジル料理
美味しかったー!!アフリカの地図も添えて。。。