3羽の小鳥

甘露の森アフリカン&ブラジリアン!!

  •   2014年07月29日
  •  楽しいイベント

先週末も夏祭り、
盛り上がり楽しかったぁー!!

日曜日の琴似でのサンバは、
残念ながら、大雨と大風により
中止になってしまいました。

見に来てくださる予定だった方、
ありがとうございました。

また、8月や9月にも
サンバありますので、お楽しみに!です!!

甘露の森の夏祭り、
久々のトヤトヤいろーんなメンバーが集まり、
みんなで1つになり、最高でした!!

子供たちも、おっきくなっていて、
バンドが作れるほど、
いっぱいで本当めんこかったぁ~

サンバも、雨が降っていて、
どうなるかな?と、心配していましたが、
やっぱりサンバが始まると雨が止む!!

ばっちりなタイミングで
雨が降ったり、止んだり、

今年の甘露の森、夏祭りも、
トヤトヤも、サンバも、
最高に盛り上がりました!!

音楽って、いいなぁ。。
本当みんなで1つになるのって、いいなぁ。。。

本当楽しかったぁ~!!

ご飯も美味しいし、
温泉にも入り、
自然に囲まれエネルギーチャージもできました!!

来年も楽しみです!!

サンバの写真撮りそこねましたー
トヤトヤの写真を撮るといっつもコダマが映ってる♪