3羽の小鳥

実りの楽しい秋

  •   2014年10月14日
  •  あふりかな日ごろ

食欲の秋
芸術の秋
再会や出逢いの秋
感動の秋

寒いのは苦手だけど、秋の雰囲気はやっぱりいいなぁ。。
紅葉も美しくなってきましたね。。。


みんなで、踊った後は、
いつもお決まりの美味しい秀美さんランチ。
踊る+食べる。。。
なんだけど、なぜか、
終わりには、みーんな満面の笑顔。
踊りや食べることって、本当笑顔が集まるなぁ。。。
素っ晴らしい~!!


仲良しのまや。約1年経って、
やっと最近、ぐっと心が近くなってきたぁ。。
かわいくてかわいくて、どうしょもないよぉ。。

2歳児のまや&えみか。
3人で、冒険いっぱいして楽しかったぁ。。
いつも、2人に遊んでもらってる感じです。かわいい。。


ゆるーく踊ってるダンスチームで、
新築祝&お披露目会。
ゆみこちゃんの手作りご飯は、
いっつも心ぽっかぽか。。胸いっぱい。。
美味しかったぁ。。


素敵な女性が集まる女子会。
美味しいものが集まり、
いろんなことをされている素敵な女性たちに
感化される感じで、
パワーをもらいます。
次回も楽しみです!!

先週は、弟の所に赤ちゃんがやってきて、
親の普段見れないような表情や一面を見れて、
心がぽかぽか、会える日が楽しみです。

昨日は、アフリカンはしごライブ&WS
みんなで踊って楽しかったぁ~!!
やっぱり、みんなが笑顔になること大好きだなぁ。。



こちらで、チームボゴランで、
アフリカンライブ&ダンス太鼓WSやらせて頂きました!!
白い仕切りが、
動物見学(私達のことを)されているようで、
なんとも面白かったです!!
スタッフさん、沢山のご配慮ありがとうございましたー!!
絶対、子供ちゃんや大人ちゃんも楽しめますので、
是非行ってみてくださーい!!

トンデンファーム アースドリーム牧場
http://www.tondenfarm.co.jp/earth-dream
https://www.facebook.com/earthdream2013
温かくなったら、またゆっくり行きたいです!!


アースドリームさんのWSの後は、
江別コミュニティセンターへ。
「世界市民の集い」がありました。
江別市民でありながら、初めて知ったのですが、
いーっぱいのお客様がいらっしゃってて、
すごく賑わっていました。
まさかの大きなステージでビビリましたが、
みんなで楽しい演奏になりました。
写真は、江別のコミュニティページからです。
https://www.facebook.com/groups/290929901080761/


素敵に撮ってくださった写真、
三浦さんの写真シェアさせてもらいました。


最後のダンスWSも、
老若男女沢山の方が楽しくご参加頂けてました!!
ステージ上に招いた赤ちゃんを抱いていたおじちゃん、
なんと町内のいつも天体望遠鏡覗かせてくれる方で、
こんなことやってるの知らせてないから、
とっても恥ずかしくヒヤッとしました。

そして、長沼にMACOさんの
まるで宇宙のような素敵な空間に旅してきました。
https://www.facebook.com/events/1479162249011341/?ref_dashboard_filter=past


宇宙を旅しているような、
ゆらゆらと温かな素敵な空間で、
しばらく余韻から抜けられませんでした。。。

まだその余韻の中にふわふわしているような
今日は、脱力の1日でした。

週末19日(日)には、
清田のカフェブラジルで、ブラジル料理教室がありますよー!!
要予約で、お早めに!!
ちょっぴり、みんなで歌いまーす!!