3羽の小鳥

さんきゅー!!ありがとうー!!

  •   2014年11月28日
  •  楽しいイベント


38才も、おかげさまで、
めーいっぱい笑って、泣いて、
凹んだと思ったら、またおだって、
どれもこれも私にとって大切な時間、
38才の時間だったから、
こうやって素敵な39才を迎えられました!!

39、さんきゅーだけに、
サンキュー!!ありがとう!!を
より心から伝えられる、
笑顔多き39にしたいと思います。

手作りバースデーシフォンケーキ
美味しかったー!!!

yukiyaさんのヘナを
お友達にプレゼント頂きました!!素敵!!

これからも、
細くも太くも末永ぁ~く、
宜しくお願い致します!!

さて週末は、毎年恒例の洞爺湖 
水の駅のクリスマスフェア!!

11月29、30日に行われます。

30日は、私たちも、温かい風をお届けに、
サンバの羽、背負って
クリスマスフェア遊びに行きます!!

是非、お近くの方も、ご遠方の方も、
大切な人へのクリスマスプレゼント
探しに遊びに行きませんか?

心温まる素敵な手作り作品や、
美味しいもの、演奏や体験コーナー、
そして、洞爺の地元の農家さんが
大切に育てた美味しい野菜たちにも
会えますよー!!