3羽の小鳥

ウキウキ東京の春 

  •   2015年03月06日
  •  たびばな


東京に遊びに来たよ〜‼

千歳発の飛行機では、
まったく便合わせたりしてなかったのに、
偶然にも、後ろの座席に、深雪が。。

楽しい東京タイムの始まりです🎶

もうここ東京は、春かぁ。。
やっぱり春は、ウキウキするなぁ。。

吉祥寺のアムリタ食堂に、
大好きなお母ちゃんたちに会い、

それから、
お母ちゃんのチャリンコ借りて、
懐かしいにおいを思い出しながら、

西荻の素敵な
お花とお花の美味しい
カフェ コチトへ、
ゆかちん夫婦に会いに。。

可愛いお花に囲まれて、
すっごく幸せだったぁ。。

とてもおしゃれな空間、
地元に根付いていて、
なんか暖かさをもらいました。
www.cotito.jp/
東京都杉並区西荻北5-26-18
TEL 03-6753-2395

その後は、

東京時代の私の落ち着く居場所だった西荻のハンサム食堂
http://www.xxxhandsome.com/

みんな変わらず、
楽しく迎えてくれて、
いっつも可愛いがってくれて、
居心地いい場所。。

年をとっても帰れる場所があるって嬉しいなぁ。。