3羽の小鳥

キラキラ笑顔のアフリカンWS

  •   2015年04月30日
  •  あふりかな日ごろ


先週は、
どろんこの子供たちと、
またアフリカンWSで、
めーいっぱい遊んできました。

第5回目となる今回は、
新しくメニューも変えてみて、
子供たちにとっては、
初めてのことになるけど、
逆に私たちを
ビックリさせてくれる程の成長ぶりに、
もう胸がいっぱいになりました。

まだまだ子供たちを見ていたいくらい、
時間が足りなくも感じました。

子供たちの能力を
引き出すお手伝いができたり、
逆に、子供たちから、
限りない豊かさ、
いろんなことを毎回毎回教わること。。

こうやって大好きなことで、
大好きな子供たちや仲間と、
こんな時間、空間を過ごせるなんて、
なんて贅沢なことなんだろう。。。

てっちゃん、たまちゃん、ジェラルド、
ゆかりちゃん、やよいちゃん、みゆきちゃん、
ふじっこ、スタッフさん、
子供たち、ありがとうございました!

このWSでの、
子供たちのキラキラした
最高の笑顔を
沢山の方に見て頂けたら、と思い、

この形を、9月20日 日曜日に、
ケニアから、
早川千晶さんや、
マサイ族のジャクソンさんと
奥様の松永真紀さんを
講演会でお迎えする時に、
オープニングアクトで、
子供たちに出演して頂きたい
と考えています。

また、詳細決まってきましたら、
ご案内させて頂きますので、
是非みなさん、ご参加くださいね〜!