3羽の小鳥

アフリカへ音の旅 ありがとう!!

  •   2015年06月02日
  •  あふりかな日ごろ


先日のアフリカンコンサート
沢山の方に参加して頂け、
大人も、子どもも、
みんなで踊って、歌って、
あの一体感、
本当に素晴らしいイベントに
なりました〜‼️

ご参加頂いた皆様、
宣伝ご協力頂きました皆様、
ありがとうございました〜‼️


パーカッションユナイツ、
オレダブレコ、
スティーブオコス

それぞれの場所から集まり、
あの立体感のあるリズムや、
言葉じゃ表現出来ないけど、
まるで生き物のように、
その時その時で変化していく音の世界、
絶対と言う言葉を遥かに超えた、
無限大の豊かな音の世界

うまく言えないけど、
ずっとその世界に居たいと、
思っちゃう程の音の旅でしたー‼️

さすが、子どもたちの反応は、
即効性があり、素晴らしい‼️



いまだ、その余韻から抜け出せません。笑


ケニアやセネガルの
手作り民芸品コーナーや、
アフリカンスタイル体験コーナーにも、
みなさん興味を示して下さり、
楽しんで頂けたんじゃないかな?と、
ニヤニヤしちゃいました〜


各アーティストのCDも、
買い損ねて、
やっぱり欲しいという方もいらっしゃるので、
今月前半まででしたら、
私の方で、ご用意できますので、
声掛けて下さいね〜
(パーカッションユナイツは、
いつもご用意できますよ!)

どのCDも、めっちゃいくて心ゆるむ〜❤️

なお、この5人のツアーは、
6月7日 大沼
6月13日 旭川
6月14日 東川
と、続きます‼️

是非、足を伸ばしてみて
リズムを体感して下さいね〜‼️