3羽の小鳥

アフリカンダンスと、ライブと。

  •   2016年05月15日
  •  あふりかな日ごろ

今日は、ダンスと歌と2本立て
最高に楽しい1日でした~❤

Mikuちゃん先生の骨盤矯正yogaと、
アフリカンダンスのまさかのコラボ。

まさかのまさかで、笑
めちゃめちゃ楽しかった~‼

動と静、このバランスが
なんとも気持ちよ過ぎて溶けました。。

ご参加下さったみなさま、
ありがとうございました~‼

また次回も楽しみです~‼

イッポカンポさんのライブ。
アットホームな雰囲気で、
大好きな曲を好きなように歌わせていただき
お客さんと一緒に、色々お話しながら、
音楽でいろんな国や時代を旅できて、
すごい楽しかったです。

そのあとは、
香織ちゃんのブラジルイベントにハシゴ。

東京から、ダリオや三浦さんを囲み、ブラジルみたいに、
テーブルを囲んでみんなでパゴージ。

みんなニコニコで、みんなで歌ったり、演奏したり。
確実にブラジルでしたね。

ブラジルのカカーにビデオレター送ったり、
みーんな、どこにいても、近くても遠くても、
見てきたものも違っても、
音楽で心が繋がっていて、
本当音楽っていいなぁ~~~~‼