3羽の小鳥

りびあんさんライブ

  •   2016年05月30日
  •  ブラジルな日ごろ

昨日のリビアンさんのライブも、
とーっても楽しい時間でした~‼

遊びに来て下さったみなさま、
素敵な空間ご用意下さった
素敵な田畑ご夫婦、
ありがとうございました~‼

日本であることも、
場所も、時間も、
全て忘れてしまうくらい、
とても気持ちいい時間でした。

ブラジルの音楽で、
思わず踊りだす
オシャレな83歳のマダム

言葉では言い表せないくらいの、
心地のよい通り風と、リズムが、
手を繋いで踊りだすような。。

完全にブラジルタイムでした。

いつもポーカーフェイスの岡田くんが、
笑いながら、スルドを担いで練り歩いたり。。

メンバーみんな大喜び‼笑

お客さんお帰りの際には、
さかえさんが、
お庭のお花を摘み取り、
お土産に持たせて下さったり、
本当に愛おしい光景で、
そこにいられたのも、幸せでした。

このメンバーで3days、
音楽も、人も、更にギュッとなり、
音楽や生き方のたくさん刺激を頂いたり、
私にとって、貴重な時間となりました。
ありがとうございました~‼
お疲れ様でした~‼

ひいらぎさん、oldさん、リビアンさんも
お世話になりました~‼

音楽でいろんなご縁に繋がれることに感謝です。

興奮冷めやらぬ、
また今日から、アフリカンツアー
今日も、子供たちといっぱい遊んで、
大盛り上がりでした~‼
可愛すぎて困る~❤

明日も、楽しみだなぁ~

写真は、田畑さんから頂きました~
どれも素敵な写真で、嬉しいです