3羽の小鳥

大盛況だった函館コンサート

  •   2016年06月07日
  •  あふりかな日ごろ

先日の函館、
いろんなハプニングありながらも、
めっちゃ楽しいツアーになりました~‼

遊びにきて下さったみなさま、
オーガナイズして下さった しゅうじくん、
お手伝い下さった、カツオくん、みっくん
ありがとうございました~‼

2日前にセネガルから、モルちゃんも戻り、
音に厚みと、締まり感も出て、
ますます演奏が素晴らしくなったのと同時に、

タイタスと、オチドのダンスが、
今までに見ていた中で、
更に更に、素晴らしくって、
私は、サポートさせてもらうどころか、
完全に彼らの音楽の世界に
引き込まれてしまいました。。

ジェラルド自身も、
「今日の演奏は、ケニアに居ても、
なかなか見れない内容だ」
と、言っていたくらい、本当に素晴らしかった~‼

この最強メンバーの演奏、
是非沢山の方に見て欲しい~‼

あと、2日の演奏です。
10日 エルマンゴー
12日 白石区民センター

是非、お見逃しなくです~‼