3羽の小鳥

ラスト白石も大盛況でした~‼

  •   2016年06月16日
  •  あふりかな日ごろ

先日のアフリカンコンサート
そして、アフリカンツアー
お陰様で大盛況に終わりました~‼

あぁ~
本当に本当に楽しかったぁ~
終わっちゃったぁ~

遊びに来て下さった皆さま
宣伝ご協力下さった皆さま
ありがとうございました~‼
お陰様で、本当に素晴らしい
コンサートとなりました~‼

総勢150人以上‼
沢山の方に、彼らの素晴らしい
アフリカの世界をお届けできました。
本当に幸せです。

当初、皆さんで一緒に踊るメニューも入れていたのですが、
ギュウギュウで踊れるスペースがなく、
楽しみにしてくださっていた皆さま、
ごめんなさい。。

でも、沢山の方が自ら立ち上がって
踊ってらっしゃっていて、
とても嬉しく思いました。

そして、子供たちも最初から、もうノリノリ❤

まだまだ彼らの演奏の中にどっぷり浸っていたかったぁ。。
まだまだ踊りたかったぁ。。

来年は、もっと皆さんで踊れる場所で開催予定です。
ぜひ、またお楽しみにです~‼
宜しくお願いします~‼

ありがとうございました~‼
Asante Sana‼
Jere jef‼