3羽の小鳥

来週は、いよいよダリオがきます~‼

  •   2016年06月23日
  •  ブラジルな日ごろ

来週は、いよいよ
ダリオが札幌きますよ~!!

最近では、小野リサさんとも、
大きなステージで演奏されていて、
更に引っ張りだこのダリオ。

ダリオのカヴァキーニョの音色には、
毎回うっとりしちゃいます。

ご一緒頂けるのが、本当幸せです。

先日のアフリカのパワーいっぱい浴びて、
サンバや、バイーアの曲中心に、
お届けします!!

DeeDeeさんと言えば、
昔、学生で第一病院に
実習で通っていた頃
担当させていただいていた
術後の60代男性の患者さんのケアで、
これから、T自体を外して
大切な場所を清拭する
というタイミングで、
グッドタイミングで
鼻血を出してしまいました。

実は、暖房が猛烈に暑く、
屈んで頭に圧がかかり、
鼻血が出やすい状況でしたが、
担当してくださっていた看護師さんは、
「若いね~!!」って、
肩をポンと叩かれ、笑われました。

次の日には、病院中、有名になり、
いろんなスタッフさんから
「こないだ鼻血出したんだって~!!」
って、冷やかされました。

DeeDeeさんでライブさせて頂く度、
思い出される思い出。

思い出しながら、
楽しく元気に、歌わせてま~す!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ダリオ・ブラジル AO VIVO◆
(Dee Dee Bossa Nova Session 企画LIVE)
2016年6月30(木)

ダリオ・ブラジルが
Dee Dee Bossa Nova Session 企画Liveに登場!
北海道のブラジルシーンで活躍する
ミュージシャン達がサポート!
バイーアの音楽やサンバ、
そしてボサノヴァなど
豪華に盛り上げます!

ライブ終了後は、
お客さまを巻き込んでの
セッションタイムとなります!

場所: 琴似 Dee Dee
2,000円(ワンドリンク付き)
19:30オープン、20:00スタート

出演:
ダリオ・ブラジル(カヴァキーニョ、パーカッション、ヴォーカル)、
高橋佳子(ヴォーカル)、
ふかまちけい(ギター、ヴィオラカイピーラ)、
岡田脩平(パーカッション)、
三浦俊一(ギター、ヴォーカル)

琴似 Dee Dee
住所:札幌市西区琴似二十四軒4条4丁目9-27
地下鉄琴似駅より徒歩5分 第一病院前
TEL:080-5726-9142
http://deedee-sapporo.net/