3羽の小鳥

ブラジルライブ ダリオナイト

  •   2016年07月02日
  •  ブラジルな日ごろ

先日のDeeDeeさんでの
ダリオナイト、
平日にも関わらず
遊びに来て下さった皆さま
ありがとうございました~‼



最後のセッションタイムも、
香織ちゃんが歌ってくれたり、
すごく贅沢な演奏で、
うっとりしちゃいました。


ダリオ先生には
ポルトガル語や
リズムの捉え方を
教えてもらっていて、
音楽以外でも
歴史や精神的なもの
いろんな背景を
音楽を通して
教えてもらっています。

私の歌いたい❗と、思う
インスピレーションは、
「全部けいこに意味があって
選んでいるんだよ」
と、その曲との繋がりを
私に通訳してくれます。

そんな想いの強い曲を
いつものメンバーさんと、
ダリオが、
私の想いを表現してくれて、
歌わせて頂けるのが、
本当幸せで、
とっても楽しかった~‼

いつも、ありがとう~‼

また、ひとつ
やってみたいイメージも増えて、
これからも、ゆっくりゆっくり
続けて行きたいと思います。