3羽の小鳥

太鼓日和のガンケフェス

  •   2016年07月10日
  •  あふりかな日ごろ

昨日のガンケフェス
楽しかったぁ~‼

良いお天気にも恵まれ、
ガンケの大自然に包まれ、
太鼓日和でした~

(なぜか写真アップできません。。)

帯広アフリカンのみなさんと、
演奏とワークショップ
お疲れ様でした~‼

やっぱり大自然の中で、
踊れるのは、格別に楽しい~‼

去年よりも、
沢山の方が興味を持って、
参加して下さる方が多く、
太鼓の周りに沢山の笑顔が集まりました。

沢山の友達にも再会でき、
去年は、野原のお腹に入っていた
禾にも会えて、あの笑顔に、
もうメロメロのおばちゃんでした。

パワフルな野沢直子さんにも会えて、
こんな北海道の大自然の中で、
Birdちゃんの素敵な歌声も聴けて
潤ったぁ~‼

音楽って、本当いいなぁ。。

次は、この場所で、
太陽とよく似合う、
レゲエやサンバの演奏
聴いて踊りたいなぁ。。笑

さあ、選挙行ってこよう。。
東京の三宅さん、みんなの想いが
正当に結ばれますように。。