3羽の小鳥

ダニーさんお誕生日から真狩、ニセコへ

  •   2016年07月31日
  •  ブラジルな日ごろ


昨日のダニーズレストランさん
とっても温かく笑顔が溢れる
ダニーさんのお誕生日イベントに
なりました〜‼️

子どもたちも、ノリノリで、
「ぼくは、アフリカの歌で踊るの‼️」
と、リクエストしてくれたり。
可愛かった〜❤️

素敵なイベント企画して下さった
育美さん、ご参加下さった皆様、
ありがとうございました〜‼️


ママちゃんたちで楽しく踊った一部を
アフリカの子供たちへ

今日は、
羊蹄山の麓 キャンプフェス
ホテル甘露の森 夏祭り

羊蹄山バックに、
雨いっぱい含んだ緑の香り
いっぱいの中での演奏も、見てる側も、
めーっちゃ気持ち良かった〜‼️

ミスター素敵な機会をありがとうございました〜‼️

甘露さんでの夏祭りも、
やっぱりサンバは盛り上がりますね〜
楽しかった〜‼️

明日は、
「マルシェdeマッカリ」で、
ふかまちさんのギターで歌います。
私のオリジナルな歌も、歌います〜

真狩村のku’s garden
「空の庭」で開催される朝市
虻田郡真狩村字社20番地1

夜は、甘露の森さんの夏祭りで
サンバです〜‼️

タイミング合いましたら、
是非遊びにいらして下さいね〜‼️