3羽の小鳥

アフリカ村へ ようこそ!! ありがとうございました!!

  •   2016年10月23日
  •  あふりかな日ごろ

アフリカ村へ ようこそ‼

ご参加下さった皆様
ありがとうございました~‼

どのブースも大盛況で、
屋台は、セネガル料理、ケニア料理と
完売で、足りないくらいでした~

子どもたちは、
自分で作ったアクセサリーを
「これ作ったさ‼」とか、
描いてもらったヘナを
見せに来てくれたり
嬉しそう~❤

園児ちゃんも参加してくれて、
以前、こちらの幼稚園さんで、
アフリカンWSをさせて頂いていたので、
子どもたちは、もう楽しみ方を知っていて
張り切って布をまとい、
もう気分は、アフリカ人。

踊る気満々で、太鼓の前にスタンバイ
音が鳴り出した瞬間から
踊る~、はねる~‼

アフリカの音楽に触れて、
子どもたちの
豊かな未来の種まきになればと
活動させて頂いてきたので、
もう、ココで、一つ芽が出てる~‼
と、感動でした。

親子で楽しんで下さり、
パパさんや、ママさん方々にも、
「楽しかった~‼」と、
沢山お言葉を頂き、
私も本当楽しかった~‼

ずっと温めていたものの第一弾、
やりたいことあり過ぎて、
完全にキャパオーバーでしたが、笑
自分が出来ないと、
ちゃんと助けて下さる方々が
いるんだなぁ。。
と、本当に感謝の言葉しか
見つかりませんでした。

ご協力下さったこ
ひつじ幼稚園の先生みなさま
ラティール、ジェラ、モール、サンバ、
りさちゃん、ゆいちゃん、
サニーちゃん&旦那さま、
育恵さん、モチモチさん、
たまちゃん、ゆみこちゃん、
まゆみさん、りょうこちゃん、
田畑さん、てっちゃん、あこちゃん、
育美さん、手伝ってくれた子どもたち、
ご参加下さった皆さま
宣伝ご協力下さった皆さま

本当に本当に
ありがとうございました~‼