3羽の小鳥

ラティール最終日 お馬さんのいる素敵な幼稚園さん

  •   2016年10月25日
  •  あふりかな日ごろ

本日ラティール最終日は、
自然に囲まれた
お馬さんのいる幼稚園さん。

今日は、
ラティール、モール、サンバの
セネガル勢で、
贅沢なセネガルのリズムを
お届けしてきました。

初めての太鼓に、
子どもたちは、耳を塞いで、
目をまん丸くして、
でも、彼らや太鼓に視線は釘付け。

立ち上がって、
身を乗り出して
太鼓を眺める子もいたり、
とにかく興味深々。

その子どもたちのドキドキ感が
伝わってきて、
こちらまでキュンキュンと
むずかゆくなります。

そして、どんどん
温度が上がっていき、
最後は、みんなで笑顔で
体を動かして、歌って、
盛り上がり
ハイタッチの嵐‼

園長先生も、
初めてのことで、
最初は緊張されているご様子でしたが、
とても喜んで下さり、
今度は~の時に、など
もうイメージして下さっているようで、
とても感激でした。

友人の一言で繋がった
素敵なご縁
今日も本当に楽しかった~‼
ありがとうございました~‼