3羽の小鳥

2月のアフリカンダンスです

  •   2017年01月31日
  •  アフリカ アフリカンダンス 未分類

2017年2月のアフリカンダンスです。

寒い寒い冬も、あとちょっと‼️
頑張れ、私‼️笑

先日から、クリニックの夜のダンスが始まりました。
なんか、また昼間と雰囲気が全然違って、
夜もまたいいんです。

昼間は、お山を眺めながら、太陽と共に。

夜は、オレンジのライトのシャワー浴びながら、
リラックス効果が高い空間になります。

是非、体を動かして、そして、緩めて、
心溶かしてゆきませんか??

ママちゃんたちとのダンスでは、
子どもちゃんの参加もありそうです。

また新しい流れが楽しみです❤️

◆2月8日(水)◆
14:00〜 16:00

場所
響きの杜クリニック
札幌市中央区南2条27丁目1ー9

http://www.hibikinomori.jp/

2Fホールにて行います。

1,500円

骨盤をしっかり意識して、
ダンスを通して子宮と仲良くなれたら。。
と、イメージして行っています。

◆2月14日(火)◆子連れちゃん大歓迎です‼️
11:00〜12:50

場所
琴似VEGA 8スタジオ
札幌市琴似1条4丁目1ー29 北光ビル

http://www.iv-net.co.jp/vega/

1,500円

子どもちゃん連れてのご参加 大歓迎!
ママちゃんたちで、楽しく踊っています。

◆2月21日(火)◆
18:30〜 20:30

場所
響きの杜クリニック
札幌市中央区南2条27丁目1ー9

http://www.hibikinomori.jp/

2Fホールにて行います。

1,500円

骨盤をしっかり意識して、
ダンスを通して子宮と仲良くなれたら。。
と、イメージして行っています。

◆2月26日(日)◆ MIKU先生の骨盤yoga✖︎ダンスコラボ

場所 ちえりあ内 宮の沢若者活動センター
@表現活動室

13:00〜

<持ち物>

                           飲み物、タオル、動きやすい服装など