3羽の小鳥

3月のアフリカンダンスレッスン

  •   2017年02月22日
  •  アフリカ アフリカンダンス

アフリカンダンス

3月の予定です。

もうこの頃には、春の空気が流れ出すんだろうな。。

って、思ったら、なんだかワクワクしてきます。

見えないエネルギーも動き出してるような予感❤️

是非一緒に、踊って、エネルギー循環させて

パワフルに楽しみましょう〜‼️

◆2月26日(日)◆ MIKU先生の骨盤yoga✖︎ダンスコラボ

場所 ちえりあ内 宮の沢若者活動センター
@表現活動室

13:00〜

◆3月8日(水)◆
14:00〜 16:00

場所
響きの杜クリニック
札幌市中央区南2条27丁目1ー9

2Fホールにて行います。

1,500円

骨盤をしっかり意識して、
ダンスを通して子宮と仲良くなれたら。。
と、イメージして行っています。

◆3月14日(火)◆子連れちゃん大歓迎です‼️
11:00〜12:50

場所
琴似VEGA 7スタジオ
札幌市琴似1条4丁目1ー29 北光ビル

1,500円

子どもちゃん連れてのご参加 大歓迎!
ママちゃんたちで、楽しく踊っています。

◆3月28日(火)◆
18:30〜 20:30

場所
響きの杜クリニック
札幌市中央区南2条27丁目1ー9

2Fホールにて行います。

1,500円

骨盤をしっかり意識して、
ダンスを通して子宮と仲良くなれたら。。
と、イメージして行っています。

<持ち物>飲み物、タオル、動きやすい服装など

初心者さん向けにお伝えしてますので、
お気軽にご参加ください。

高橋
070ー5285ー7774
sanwanokotori@hotmail.co.jp

4月の予定は以下の日程です。

◆4月11日(火)◆

10:00〜12:00

場所 宮の沢若者活動センター

表現活動室

◆4月12日(水)◆

14:00〜16:00

響きの杜クリニック

◆4月25日(火)◆

18:30〜20:30

響きの杜クリニック