3羽の小鳥

十勝から留寿都へ

  •   2017年04月12日
  •  アフリカ アフリカンダンス 日ごろのこと

昨日は、十勝から、
びゅーんと留寿都まで。

やっほー‼️
羊蹄さーん‼️

久々のトヤトヤで、
アフリカンワークショップ。

 

泣いて、

なかなか中に入れない子も、
太鼓の音につられて、
たちまち笑顔‼️

まるで、さっきの顔と別人のよう。

やっぱり太鼓のパワーは、

すごいね〜

最後の方は、
みんな、はしゃぎ過ぎて、
スタミナ切れ。笑

わかりやすくて、可愛い❤️

ケニアツアーでも、
また子どもたちに会いに
来らせて頂けることとなり、
今度は、黒いお兄さんたちを見て
どんな反応が見れるか、
楽しみだなぁ〜❤️

留寿都から帰り、
卒業するクリニックの仲間と
我が家でご飯会をして、
今日は午前中はママちゃんたちと
ダンスレッスン
午後から働いて。。

どれも、これもホント楽しい〜
モリモリ元気な自分に感謝‼️

でも、やっぱり疲れてるから、
労わってあげないとね〜

いつも、ありがとう〜‼️

来月ケニアツアーで恵美ちゃんが
オーガナイズして下さる帯広の会場

restaurant GAO
とっても素敵な場所です。