3羽の小鳥

大好きなミントンズカフェでライブです

  •   2017年04月17日
  •  3羽の小鳥

毎年ライブさせて頂いてる

ミントンズカフェさんで

6月25日(日)夜

ブラジル(アフリカン系も)の

ライブをさせて頂きます。

ミントンズさんのマスターの料理は、

化学調味料を使わずに、

素材の旨みを生かしたごはんが

身体に染み渡ります。

いつも「マスターおいすぃ〜!!」と、

うなってます。笑

是非、みなさんに食べて欲しいです。

マスター手作りの空間も

とっても素敵なんです!!

そして、音響にもこだわっていて

音楽のセンスも大好きです。

そんな中で演奏させて頂くのは、

とっても温かくて、心地良く歌わせて頂ける

私のお気に入りな空間です。

ぜひ、その空間も楽しみに

ライブへ遊びにいらしてくださいね。

詳細は追ってUPしていきますね〜

写真は去年の様子です。

メンバーは、ふかまちけい、岡田脩平、

ゲストに、石井幸枝、大山賢司

素晴らしい演奏に囲まれ幸せで時間でした。