3羽の小鳥

ニセコで歌ってきました

  •   2017年05月04日
  •  日ごろのこと
  1. 昨日は、
    喜茂別の

ソーケシュ製パン×

トモエコーヒーで、


愛ちゃんとおデートし、
ともちゃんの大きいお腹に拝み
祐介の美味しいパン食べて

夜は、ニセコ甘露の森さんで、
ロビーコンサートでした。

さすがGW、
宿泊のお客様いっぱいの中
子どもちゃんもいっぱいで

踊ってくれたり、
楽しく深町さんと

演奏させて頂きました。

少し、アフリカンダンスを踊ると、
みなさんで、踊って下さったり、
コール&レスポンスで、
みなさん参加して下さったり、
本当楽しかった〜

「楽しかったです〜‼️」と、
笑顔でお部屋へ戻られる方々にも
嬉しかったですが、

私が昔、

洞爺湖に住んでいた時に
作った曲があり、
「オリジナルが1番良かったです〜‼️」と
頂けたのが、

照れくさくもあるけど、
本当に嬉しかった。

そして、

更に嬉しいことが、
2年前にポルトで開催した
早川千晶さんや
マサイのジャクソンさん、
まきさんご夫婦
ラティールやジェラ、

モールさん達に
出演頂いた

「ケニアの熱い風」に

ご来場下さった方が
宿泊のお客さんとして

いらっしゃり、
私の名前に反応して

話かけて下さりました。

世の中、狭過ぎるのと、
いろんな方にアフリカに

触れて頂きたくて、
沢山の方にご協力頂き、
一生懸命開催した

アフリカの想いが、
いろんな所に

届いているんだなぁ。。
と、思ったら、
大変な思いもしたけど、
やってこれて良かった〜って、
なんか感動しました。

今月末からの

ケニアン北海道ツアーも、
準備は決して

簡単なものではないですが、
自分の想像もつかない場所でも
こうやって、反応が返ってきたり、
更に、協力して下さる方も増えて、
去年よりも、もっといっぱい
アフリカの種が
広がっていくんだろうなぁ。。

思ったら、
本当に楽しみで仕方ありません❤️

ゆいちゃんと2人で、
めっちゃ忙しい中、

不器用ながらも(笑)、
アフリカの音楽を通して
沢山の笑顔が見たいという想いで、
準備を重ねています。

彼らのリズムで、

普段開かないような
心のドア開かれる事

間違いないです‼️

みなさん、是非

楽しみにしていてくださいね〜‼️

アフリカンコンサート2017
http://sanwanokotori.com/2017/04/28/africanconcert/

昨日も、みなさま、

ありがとう〜‼️