3羽の小鳥

ケニアンツアー今日から始まりました!!

  •   2017年05月20日
  •  アフリカ アフリカンダンス

今日から
始まりました〜‼️

リハーサルの時点で
あたふた笑える
トラブル続きでしたが、笑
素晴らしいツアーの始まりです。

子どもたちは、
目をキラキラ輝かせ、
太鼓を叩いてみたり、
手拍子で盛り上げてくれたり、
親子みんなで踊ってくれたり、
大変盛り上がりました〜‼️

ツアーの始まりとあり、
少し緊張しましたが、
彼らのギュッと
引き込まれるリズムと、
子どもたちのワクワク
いっぱい乗せた笑顔で
すぐ吹き飛んでいきました。

ウチでも聴かせてあげたいと
CDを買っていって下さったり、
他のコンサートにも行きますと
言って頂けたり、
早速楽しかったと
ご連絡を頂いたり、

良い波動は、更に輪をかけて、
見えない力で広がっていくのを
感じております。

これから1ヶ月弱
その場その場で生まれる
アフリカの音の旅
全身で楽しみます〜❤️

ライブの写真
しょうこちゃん、ありがとう〜‼️