3羽の小鳥

ダニーズレストラン盛り上がりました〜

  •   2017年06月03日
  •  アフリカ アフリカンダンス

昨日のダニーズレストランさんも、

モハンディシュさんに引き続き

満員御礼で、大変盛り上がりました〜❤️


ご参加下さったみなさま

ありがとうございました‼︎
ダニーズさんのオーナーさんは

ウガンダの子どもたちを支えている

ビッグママ❤️
こちらで、

アフリカンライブするのが夢でした。
ツアーも終盤に差し掛かり、

メンバーにも疲れが

見え始めていましたが、
オチエン オチラも加わり、

更に勢いは増し、

彼らの力強く美しい

ハーモニーに

最初から

泣きそうになりました。
やっぱり、彼らは凄いなぁ〜

本物だわ〜
会場みなさんで、

ダンスで盛り上がり

初めてアフリカ音楽に

触れて下さった方も、

「意外と一緒に踊れた〜‼︎」

「こんなに楽しいと思わなかった〜‼︎」

「前回初めてだったけど、

すっかりハマってしまいました。

また他の会場も行きます‼︎」

など、嬉しい感想を頂きました。


アフリカ音楽は、

ただ演奏して見て頂くだけじゃなく、

みなさんの身体がリズムに乗って、

勝手に動き出し、

そしてみんなで笑顔で踊り出す

一体感が醍醐味だなぁと

思っています。
ぜひ、沢山の方に、

この醍醐味を

味わって頂きたいです❤️
来週末で

いよいよファイナル(寂しぃ〜!)
まだまだツアーは続きます。

是非是非お気軽に

遊びに来て下さい〜❤️
明日、函館市芸術ホール

9日 エルマンゴ

10日 ポレポレ

(お席に限りがありますのでお早めに!)

11日 白石区民センター