3羽の小鳥

ブラジルの歌を歌います

  •   2017年06月16日
  •  アフリカ

今日は、久々にゆっくり休めた日

ツアーで燃え尽きて、
抜け殻のようになってましたが、笑
ようやく、次に進めそう〜

 

 

 

来週は、
久々に、この大好きなメンバーで、ライブです❤️

 

ふかまちさんの、つやっぽいギターと、
けんじさんの、パッションを引き立たせてくれるパーカッション
ゆきえさんの、軽やかで、でも踊りだしたくなるリズムフルート

 

 

もう夏だよ〜❤️

 

 

私の痒くて、手が届かない場所を
みなさん笑顔で、すぐ手を差し伸べて下さるので、
私は、大船に乗って楽しませて頂きます❤️

 

 

ミントンズカフェさんの
雰囲気や、音の響きも大好きで、
マスターのご飯も美味しくて、
いつもアットホームな雰囲気で
演奏させてもらってます。

 

 

内容は、
ブラジルのサンバやバイーアの曲と、
アフリカの歌と、
昔、洞爺湖に住んでた時に作った私のオリジナル
など中心にお届けします〜

 

 

私の大好きな曲ばかり寄せ集め、
そして、私のカミカミどもりどもりの名物MC
そして、それを見守るメンバーの温かい笑顔

 

そんな3本仕立てで、
楽しめる空間になると思います。笑

 

 

是非、一緒に楽しんで頂けましたら、幸いです❤️
でも、きっと楽しいよ〜❤️

 

お席に限りがございますので、ご予約お願い致します。
私にメッセージでも、大丈夫です。

お待ちしております〜‼️
去年の様子

 

◇Musica do Brasil◇
6月25日(日)19:00スタート

<ミントンズカフェ>
厚別区厚別中央3条2丁目12ー32
カトレアプラザ2F
011ー398ー5700

チャージ 2,500円(1ドリンク付)

<出演>

歌、ダンス:けいこ
ギター:ふかまちけい
パーカッション:大山賢司
フルート:石井幸枝(東京)

 

 

<プロフィール>

 

◆石井幸枝 フルート


東京在住。フルートを中心に、ブラジル音楽、

特にショーロ音楽をベースにオリジナルなサウンドを展開。
数々のレコーディング、コンサートに活躍。
2006年、リオデジャネイロ録音3rd
アルバム AMOROSAをリリース、

2013年7月参加ユニットLANCA PERFUMEの

1stアルバム「LANCA PERFUME」をリリース。

 

◆大山賢司◆ パーカッション


2003年docomo マクドナルドのCM音楽に参加。
その後、村上てつや(ゴスペラーズ)、
中西圭三、福原美穂、櫻庭和、手島葵、
小泉ニロ、つのだ☆ひろ、ZONEと
様々なアーティストと共演活躍する。
2014年 飛澤良一氏率いる
copabonitosで全国CDリリース
活動は北海道札幌を拠点とし、全国で活動中。
2012年からCANOPUSとエンドーサー契約

 

◆ふかまちけい◆ ギター


ニセコ在住。
ショーロ、ボサノバ、サンバなどのブラジル音楽を好み、
深雪を滑るように演奏する。

 

◆高橋佳子 ◆うた、ダンス


レゲエやアフリカンのバンドを経て、ブラジル音楽に辿り着く。
黒人ルーツ音楽をこよなく愛し、

ブラジル、アフリカ、ジャマイカ、キューバ、トリニダードなどを旅して、

歌やダンスと身体全体で、大好き!!を表現する札幌市民。