3羽の小鳥

アフリカンな週末

  •   2017年07月25日
  •  アフリカ 日ごろのこと

先日のお祭り&ソロさんクレアさんのWS
めっちゃ楽しかった〜

やっぱり太鼓は、お祭り盛り上がる〜!!!
子供たちが集まってきてくれ、
数人の子をステージへ招き
一緒に踊った後、
ある女の子が
「こないだ私の保育園にもきたんだよ〜」
って、教えてくれました。

どこの保育園か尋ねると、
先月ケニア勢と訪問した保育園!!
「そこ行ったの私だよ〜!!」と、
ミラクルな再会に、2人でハイタッチ❤️

ステージが終わり、
みんなで北区民センターへ、アフリカン大移動!!

太鼓も、贅沢に凄腕メンツが揃い、
めっちゃダンス楽しかった〜‼️
まだまだ時間足りないくらいでした。

そして、ソロさん&クレアさんの
アフリカンタイムは、まだ続くよ〜❤️

明日25日 ハンモック ベース カフェで、
ソロさんの作る、美味しいギニアのご飯
そして、ソロさんクレアさんたちの投げ銭ライブ
アフリカンマーケットなどがあるよ〜‼️

仕事帰りに、プラっとご飯食べに、是非寄ってみて〜‼️
https://www.facebook.com/events/196245154240336/?ti=icl

週末は、
ヨージ ヤナギサワのパフォーマンスや


あこちゃん主催のボビラ堂へ

普段、出逢えない面白い出逢いがいっぱいあって、
とっても刺激をもらったなぁ。。

よーじマンのHP
8月始めまで、札幌でパフォーマンスやってるので、
是非見に行ってみて〜‼️
http://yojiyanagisawa.com/

あこちゃんが、
「親と子のイイトコ、モノ、コト」コンセプトに
良質な絵本やおもちゃや身に着けるものなどを
素敵に紹介してくれてます。
昨日は、じんこさんの美味しい美味しい
こだわりかき氷もコラボでした。
https://www.facebook.com/Beauvillage.sapporo/

写真のバイソンくん、額縁に入ってるみたいだね〜笑っ

神宮さんで、ラジオ体操始まってるみたい〜
早起きして、行ってみるかな??笑っ