3羽の小鳥

12回目のどろんこアフリカンWS

  •   2017年09月03日
  •  アフリカ アフリカンダンス

昨日は、
12回目のどろんこアフリカンWS


今回は、
さくらさくらんぼのリズム遊びで
教えてもらった動きも
少し取り入れてみながら、
いつもよりハードにしてみました。


でも、さすが、
どろんこの子どもたちは、
いつも遠くまで歩いたり、
山登りなどで鍛えてるから、
すごい頑張ってたのに、
泣きそうになりました。

1回目の初めてWSをする時に、
難しいかもね、と、
できないでいたメニューを
今回やってみたら、
みんな真剣に、そして、
とっても楽しんで
すごく良い内容になりました。


スタッフさんも、子どもたちの
心や行動の変化に感動されていて、
子どもたちの毎度の成長に
私たちも、成長をさせられています。

どんどん、みんな個性が出てきて、
得意なもの、やりたいものを
表現してくれて、ますます楽しい〜‼️


次は、どんな進化を見せてくれるかな?

また、来年くらいに、
子どもたちと太鼓や踊り、歌
発表出来たらいいなぁ〜❤️

子どもたちの輝き、
沢山の方に見て欲しい〜‼️

あぁ。。楽しかったなぁ〜
チーム ボゴラン
スタッフさん
子どもたち
ありがとう〜‼️

写真は、
許可頂いて投稿しています。