3羽の小鳥

子どもキャンプでアフリカン‼️

  •   2017年09月18日
  •  アフリカ アフリカンダンス 未分類

昨日のこどもキャンプ楽し過ぎて、燃え尽きた〜‼️


こどもたちのパワーは、

無限大だね〜‼️

もう胸がいっぱいになりました。
小学生から高校生まで

みんなで裸足になり

元気いっぱい太鼓やダンスで

遊びました。
ワーク時は、

キャンプの疲れも

出ているようでしたが、

休憩になると太鼓に触れ

無心で叩き出す子どもたち

お疲れのようでしたが、

野外炊事でご飯食べる時には、

みんな満面の笑み❤️


それからのキャンプファイア

それぞれのワークの発表会

トーチトワリング、

ヒップホップダンス、

そして

アフリカン太鼓&ダンス
火の力も加わり、

それぞれのチームが混ざり合い

盛り上がった〜‼️
アフリカンの子どもたちは、

歌の歌詞を確認したり、

ワークの時には、

見られなかった表情で

めっちゃ楽しみ

最高の笑顔を見せてくれました。

アフリカンを通じて

豊かな笑顔の種まき、

ちゃんと子どもたちは

受け取ってくれていて

バッチリなタイミングで

花咲かせてくれるんだな〜

と学びました。
こんな天職に関わる事が出来て

本当幸せです〜❤️
私の手の届かない所まで

サポートしてくれた

メンバーみなさん、

今回のご縁を繋げて下さった

けんさん

スタッフのみなさま

そして、子どもたち
本当に本当に、

ありがとう〜‼️
また、いつか子どもたちと

再会できますように❤️