3羽の小鳥

陽気で、へんてこラスタサロン

  •   2017年12月27日
  •  3羽の小鳥

陽気なラスタサロン🌞

トタン屋根の小さな小屋を
開けると陽気なラスタたち

クリスマス酔っぱらい過ぎて、
なんか歓迎してくれてるみたい
なんだけど、
全然口回ってなくて
何喋ってんだかわからない〜笑っ

俺が作った棚、
サロンのデコレーションなどを
自信満々に自慢してくれるけど、
全然魅力的じゃない、笑っ

太鼓プロフェッショナルと言うけど、
どこらへんが?笑っ

この帽子をかぶって写真だ、
帽子抜いで、
ケニアの国旗を振れ、とか。。

俺が愛車をペイントしたと
車の多方面から一緒に写真撮れと、

歓迎してくれて、
いっぱい私と写真撮りたがるけど、
全て私のカメラだし‼️笑っ

しかも、写真じゃなくてビデオだし‼️笑っ

とにかく、
何もかも、しつこくて、
なかなか帰してくれなくて、苦笑
でも、なんか可愛い陽気な人たち

しつこいくらいの写真たち
私の疲れ具合で感じ取って頂けたら幸いです‼️笑っ