3羽の小鳥

結婚式でアフリカン‼️

  •   2018年04月20日
  •  アフリカ アフリカンダンス

先週末、

パーカッションユナイツと一緒に

素敵な結婚式に参列させて頂きました。

とにかくお二人のお人柄が良く出た

あったかくて、楽しくて、

時々、感動の涙ありの

参列されている方々も、

愛沢山の熱い方々ばかりで

とっても素敵な結婚式でした。

アフリカンの面子も集まり、

本当に楽しかった〜

ジェラルドに

踊れるアフリカンの衣装で

参列してと言われていたのに、

2人は、なんとスーツ‼️

余興で太鼓が鳴り出すと

普通の結婚式では、

なかなか見れないホットな空気

みなさん、ノリノリで

すごい盛り上がりました‼️

私のドレスは、

仕立てに、なかなか出来上がらず

セネガルを出る2時間前に受け取った

下ろし立てだったのに、

踊ったら、両脇が破れ出す。笑っ

外は、雪が降りそうなくらい

寒い日でしたが、

心はポカポカの幸せな時間でした。

たくちゃんさん、りおさん

おめでとうございます㊗️

末永くお幸せに💕

ありがとうございました💕