3羽の小鳥

夢のアフリカお話会

  •   2018年05月21日
  •  アフリカ

ジャンボ〜‼️

先日のアフリカお話会

楽しくて余韻の残る素敵な夜でした。

アフリカの写真やお話では、

参加者さんが目を丸くしながら

アフリカの世界に夢中になって下さったり

アフリカングッズにワクワク💕

初めて飲むジュースや

コーヒーに感想を頂いたり

スペシャルゲストに、

ジェラルドを迎え、

太鼓のリズムに乗って

みんなで身体を動かしてみたり、

みんな笑顔で一体感のある温かい空間に

胸がいっぱいで幸せでした。

スタッフもみんなで

キラキラ笑顔で快く

楽しんでお手伝いをしてくれて、

院長も自らマサイの布に包まれ

笑顔いっぱいの時間になりました

長い間、仕事をお休み頂いたこと

1ヶ月間のクリニックをお借りして

アフリカ展に協力頂けたこと

笑顔でお返しすることができたなぁ。。

と、感謝の気持ちいっぱいになりました。

次の日、ご参加下さった患者さんが

今までにない、ゆらゆらと揺れる可愛いピアスをして

女性性が高まっていた事や、

「楽しかった〜!!」と

今まで以上に笑顔を見せて下さったり、

終わってからも毎日、

展示写真の感想を頂いたり、

イベント、勤務続きで疲労が溜まってる私に

院長やスタッフが労ってケアして下さり、

アフリカを通じて、本当に沢山の愛をみなさんに頂きました。

みなさま

本当に本当に、ありがとうございました‼️

振り返ると、何もかも

「そう言えば、初めての事ばかりだった〜」と、

無我夢中で運ばれて来たことに、今頃ビックリ‼️

準備は不慣れな事ばかりで大変だったけれど、

「みなさんに、これを共有させて欲しい!!

絶対みなさん笑顔になる!!」

そんな想いに、色々サポートが入り

現実化するんだなぁと、実感です。

これからも、不器用ながらも

笑顔の種まきしていきますので、

どうか、これからも宜しくお願い致します💕

写真は、みなさんから頂いたものです