3羽の小鳥

東川でアフリカンと、新たな挑戦

  •   2018年09月02日
  •  アフリカ アフリカンダンス

昨日は、

東川でアフリカン‼️

お天気にも恵まれて、

太陽の光を浴びながら

アフリカの太鼓の音は、

格別に気持ち良く、

この中で踊らせてもらえることに

本当に感謝の気持ちが

込み上げてきました。

本当に幸せ〜💕💕

そんな想いを噛み締めていたら、

飛びっきり嬉しいニュースが

舞い込んできました。

新たな挑戦と

沢山の笑顔をイメージして。

新たな挑戦と言えば3年前、

20代前半に、

腐った医療の世界には

もう足を踏まない‼️

と決めた看護の道だったけれど、

「響きの杜クリニック」

に出会えて

もう一度、自分の人生観を

生かしながら医療の現場で

看護師をしてみたいと

ワクワクして飛び込んだ。

やはり、想像した以上に

自分の幸せがあり、

患者さんの笑顔にも

出会うことが出来ています。

そんな自分の勘を信じて、

また新たな自分を

楽しんでみようと思います‼️

あぁ、幸せだなぁ〜💕