3羽の小鳥

新春アフリカン‼️

  •   2019年01月11日
  •  3羽の小鳥

一昨日は、

新春アフリカン‼️

知的障がいの子どもたちの

事業所さんのイベントで

パーカッションユナイツで

出演させて頂きました。

初めて会う子どもたちだったので、

太鼓の音にビックリしないかな?

と、思いましたが、

太鼓が鳴り響いた瞬間、

身体中から、

ワクワク喜びのオーラが溢れ出し、

みんな笑顔に💕

やはり子どもたちは、

リズムと仲良くなるのが

天才だなぁ〜✨✨

身体で表現したり、

身体で表現しなくても、

しっかりハートで

キャッチしてくれてたり、

こちらまで、

パッションが伝わってきて、

胸がキュン💕となります。

最後には、

まさかのアンコール‼️

最後の最後まで、

写真を撮ったり、私たちから、

離れようとしない姿でも、

沢山子どもたちから愛を頂き、

本当に幸せな時間でした。

朝の時点で、

子どもたちとしか情報がなく、

どんな雰囲気になるかな?と、

最初は年始めだし

白い衣装を用意していたけれど、

子どもたちが元気になる色を

着ようとイメージして、

急遽元気な色の衣装に替えたら、

子どもたちも可愛い💕って

喜んでもらえて、嬉しかった〜💕

子どもたち

パーカッションユナイツ

ありがとう〜‼️

こんな笑顔や愛が

いっぱい循環する

アフリカンタイムが、

今年もいっぱいありますように✨✨

@ 北広島市夢プラザ