3羽の小鳥

ありがとう〜エルマンゴ

  •   2019年06月16日
  •  アフリカンコンサートツアー

ありがとう

ありがとう

エルマンゴさん、

おかげさまで満員御礼

皆さん、笑顔で

「楽しかった〜‼️」

って帰っていかれる姿が

本当に有り難くて

沢山皆さんから

パワーを頂きました。

みなさん、ありがとうござました‼️

私の声、昨日全く出なくて

紙に書いて説明した方が

いいかな❓とか

流れに身を任せるしかなかったのですが、

エルマンゴさんで

マイク持ったら

昨日じゃ考えられないくらい

声が出るようになってた‼️

アフリカンマジック‼️

クリニックの院長やスタッフ

心、体をメンテナンスして下さった方々

喉のドクター

みなさんの力が合わさり

声でメッセージを

お届けする事が出来ました。

メンバーも心配してくれ

観に来てくれたお友達も

気遣ってくれて、

みんなに大切にされて

本当幸せです〜💕

あぁ、、今日も楽しかった〜‼️

エルマンゴさん、お客さま、

サポートしてくれたみんな、

ありがとうございました〜‼️

明日も最後まで

全身全霊で楽しみます💕

明日

6月16日14時〜

@白石リフレサッポロ

当日もご参加頂けます💕