3羽の小鳥

利尻目指して〜

  •   2019年07月30日
  •  旅

仕事終わってから

車を走らせ、利尻目指して〜

途中、

自転車で日本を旅する

ジュリアンとクロエに

シュークリーム届けに

(ただ2人に会いたかっただけ笑)

北竜町で合流し車中泊。

フェリーの時間

間違えてた事に気付き

のんびりお昼寝しながら、

生まれて初めての稚内へ

北海道って、

本当キレイだなぁ〜って

改めて感じた〜🌈

昨日は、

大好きな患者さん親子ちゃんが

会いに来てくれました💕

初めて会った時は赤ちゃんで、

もの凄い光を発して笑い

その光に吸い込まれるように近づき

抱っこさせてもらいました。

今では

ケラケラ笑いながら走り回って

赤ちゃんから子どもちゃんへ

成長してて、なんか胸がキュン

幸せな時間をありがとう〜✨✨

こうやって

患者さんの子どもちゃんとじゃれたり、

患者さんとお話する時間が

一番の私の癒しであり、喜びで、

それがなくなっちゃうのは

何より寂しい〜

クリニックも、あと1カ月。

一日、一日をより大切に

命を吹き込んでいきたい✨✨