3羽の小鳥

美味しい送別会

  •   2019年09月05日
  •  響きの杜クリニック

昨日は、

美味しい美味しい幸せな

楽しい歓送迎会

私のリクエストで

大好きなスペイン料理🇪🇸

そしてカラオケへ。

みんなで

美味しいね

美味しいね〜って

笑顔の時間は、

私にとって

何よりもギフトだったなぁ〜💕

私のクリニックへの

大切にしてた想い

自分でもグッと来ちゃった。。

いつも全力疾走。笑っ

そして、これからも

全力疾走して生きていくよ〜笑っ

それしか出来ないから私

これが私だから。

院長の妊婦健診は、

介助してる こちらまで幸せになる。

ずっと超音波越しに、

お腹の中の赤ちゃんと

コミュニケーション取って、

「あ、今起きた!!」

「手振ってダンスしてるね〜」

とか、ママと3人で和やかな時間になる。

もし、

私が妊婦ちゃんになれる機会があれば、

絶対院長に診てもらいたいし、

赤ちゃんを取り上げて欲しいと

願ってる。。

そして、

子宮ガン検診も痛くないで有名で

スタッフによっては

恥ずかしいとかあるけど私は院長派。笑

院長の見立ての良さに

絶対的な信頼があり、

自分が異常値が出た時に

(ガンになる手前の段階)、

万が一、手術が必要になった場合は、

院長に委ねようと思った。

あいにく、

心も体も今は整っているので

良い経過だけど、

最悪の事態になったらと考えた時に

院長が居てくれる心強さは

私だけじゃなく、

沢山の患者さんも

同じ思いなんじゃないかなと思う。

このクリニックに来るまで、

看護師でありながら、

病院大嫌いで

もう二度と医療の現場に戻らないと

思ってたけど、

イメージが変わり、

もう一度医療の現場で

働いてみたいと思えた所。

その現場で、

戦力の一人として立てた事、

本当に誇りに思うし

感謝でいっぱいです。

院長、スタッフのみなさん

本当に本当に、ありがとう〜‼️