3羽の小鳥

白蛇さんから金蛇さんへ

  •   2019年10月18日
  •  旅

洞爺湖ご案内の旅③

私の大好きなマジックタイム

夕方になると

木漏れ陽に陽の光が入り

葉っぱが黄緑オレンジに光る

木のトンネルタイムがあります。

美し過ぎて、ため息が出る瞬間。

少し早かったけど、

それが見たくて。

洞爺の美味しい

おあげとお豆腐を買い

虻田神社へ⛩

陽が落ちるのも早くなり、

ギリギリ龍山道も

登る事が出来ました。

宮司さんから、

白蛇さんがよく出ていたお話や

鳥居にも白蛇さんの雪模様となり

現れていたお話など伺い、

不思議で偶然のようで必然的なお話にも

お導きなんだなぁと

浄化されて帰ってきました。

今回は、人数が集まらず

これも意味があると思い

決行しましたが、

本当に今回もそれぞれに

意味がある神聖な時間になりました。

そしたら、

次の朝、金の蛇🐍が

夢に出て来たり、

午前中、円山のカフェで

隣に左側に座っていた人が、

夕方、幌平橋のカフェで、

また、左側に座って、

お互いビックリしたり、

お会いしたかった方に

久しぶりにバッタリ再会し、

その朝、どうしているかな?と

私のブログを見てくれていたり、

他にも、

色々不思議な1日でした✨✨

素晴らしい旅を

ありがとうございました✨✨