3羽の小鳥

恐怖の先には生まれて初めて見る地球

  •   2020年09月23日
  •  ナチュラルビルド 旅 沖縄ライフ

今日の遠足は
慶良間諸島の
渡嘉敷島に来ました🏖

 

私にとって
素晴らしいギフトの日💖

 

海がめちゃめちゃ青くて
それだけでも
ハートが開かれる💖✨✨

 

海は大好きなんだけど、
昔、溺れた経験から
(友人に助けを求めたけど、
ふざけてると思われて、
ゲラゲラ笑われ助けてもらえず、
沈む寸前に背泳ぎで
命を取り留めた件🤣)
足が届かなくなるだけで
急にパニックになってしまう🤣🤣🤣

 

 

今日もシュノーケル🤿を借りて
浅い所でトライしてみたけど、
やっぱりパニックに🤣

 

 

 

みんなで綺麗なスポットに行くと聞き、
気持ちだけでもと
ライフジャケットを借りて、
浜辺でチャポチャポしてようとつもりで、
教えてもらいながら練習して
やっぱりめっちゃ怖くて
過呼吸状態になり、
呼吸を整え、
ゆっくりサポートしてもらいながら
必死で付いて行ってみたら、
いつの間にかブルーに包まれ
生まれて初めて見る
サンゴ礁や魚の群れ🐟に
もう感動〜〜〜💖✨✨

 

 

あっぷあっぷ言いながら、
でも、こんな世界があったのか〜✨✨と、
夢の様な世界🐠

 

 

 

地球の美しさを
また一つ発見してしまい、
本当生きてて良かった〜💖💖💖

 

 

 

私なかなかパニックになる事ないけど、
それほどの恐怖を克服すると
本当に素晴らしい世界が
私を待っててくれる🌈✨✨💖

 

 

また色々挑戦して行こう💖

 

 

 

ありがとう地球🌏
ありがとう
サポートしてくれたみんな✨✨